大阪梅田、中崎町のまつエク店 美装工事編

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪梅田、中崎町のまつエク店 美装工事編

2020/09/12

大阪梅田のマツエク店様美装工事

まずは窓から

大阪梅田、中崎町のマツエク店様の移転工事も仕上げです

最後の工事は美装工事

大阪梅田、中崎町のアイラッシュサロン、マツエク店様

工事も最終段階となりました。

最後の工事は美装工事です。

美装は工事範囲が少ない時は自分で掃除しますが(ちなみに若い時に5年程洗い屋してました)

全体の工事の場合はやはりプロに頼みます!

本職みたいに機械や洗剤は専門の物は一部しかもってないので、やはり仕上がりが違います。

本職の美装屋さんが掃除するとやはりパリッと仕上がります。

美装の基本は上から行い、水周り、床の順番で仕上げます。

今回はCFシートだったので、床もワックスまで塗っています。

フロアタイルの場合は、ノンワックスの商品が多いので、基本的にワックスは塗りません。

CFシートはワックスを塗らないと汚れが付いてしまうので、ワックス塗るのが基本です。

今回は水回り等は綺麗でしたが、工事中に水を使ったり、現場にトイレがある場合はトイレを使用させていただく事になる場合が多いので、最後に綺麗にして引き渡しとなります。

大阪のサロン工事、店舗工事、店舗リフォームはE.M.Worksまでご相談ください!

 

窓の清掃中

ガラス、サッシの溝まで綺麗に掃除します

バルコニーは水洗いします

サッシも水洗いします

床ワックス施工中

ワックスは扇風機を当てると早く乾きます

施主さんにゴンチャ差し入れいただきました!

黒糖の味がしっかりしてて美味しかったです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。