大阪府内の工場や店舗工事を行っておりご要望に添ったプランをご提案します

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

施工中でも変更のご依頼があれば可能な限りご対応します

店舗工事のご依頼など大阪府内をメインに請け負っており、飲食店やスポーツスタジオなど業態問わずに施工いたします。お客様が抱く店内空間のイメージや、店舗をご利用されるお客様にとって本当に必要な要素をふまえたプランをご提案させていただきます。
またブログにて様々な情報を更新しておりますので、サービスのご利用をご検討されている方はぜひ参考情報としてご一読ください。短い工期で高品質な施工ができるよう様々な取り組み行っており、日々の作業風景や施工事例などを更新します。

お客さんの支給品ですお客さん支給のテーブル天板を仕上げておりますこちらは現在進行中のリノベーションの現場に設置されるテーブルの天板となりま…

京都にて進行中の現場です。某タピオカ屋さんの仕上げ工事です。お店を作る大工である、店舗大工はこんな事をやっています。棚を付けたり、家具を組…

大阪はアメ村がある西心斎橋にて解体工事を行いました。作業時間は1日です。こちらは焼鳥屋さんになる予定ですが、解体しないとどうなってるかわか…

枚方の現場です。高天井を木下地にて組んで行ってます。断熱も入れます。高天井は断熱をしないと屋根からの熱気がものすごくこもります。天井高4m超…

HERMOSAも取扱してるのに案内していなかったので案内します。ハモサもかっこいいアイテムが多いのですが、特に照明のデザインが秀逸です。海外製の照…

弊社DULTON取扱開始しました!アメリカン雑貨などおしゃれなアイテムが豊富な【ダルトン】商品取扱開始しました。お店やオフィス作りのアイテムとし…

内装工事をご満足いただけるコストで高品質な施工ができるよう、自社施工を主軸に業務を行っているのが特長の一つです。一般的な内装工事の場合は多くの業者が関わることがあり、店内のレイアウトを担当するデザイン設計会社や現場での工事を担当する施工管理会社、電気やガスなどのライフラインを引き込む専門業者など、その数・種類は多岐に亘ります。
レイアウトやデザインのプランニングから電気・水道など、内装工事に関わる幅広い知識・技術力を有しているため、自社施工をメインとして一貫での施工が可能となっているわけです。また、他社との余計なやり取りが発生しない分、効率的に作業を進められるのもメリットです。ブログでは、そんな施工風景や事業内容、そのほかお知らせなどもご案内しておりますので、お店の内装を一新したいとお考えの方はぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。