大阪梅田、中崎町のまつげエクステ、アイラッシュサロンのクロス工事

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪梅田、中崎町のまつげエクステ、アイラッシュサロンのクロス工事

2020/09/09

天井クロス貼り

まずはパテから

大阪梅田、中崎町のまつげエクステ、アイラッシュサロン クロス工事スタート

1日で終わるけどね

大阪梅田、中崎町エリアとなるアイラッシュサロン、まつげエクステの『ルミエール梅田店』様の工事も終盤です。

内装仕上げ工事となるクロス工事スタートしました!

まずは塗装と同じくパテを打って石膏ボードの継ぎ目やネジ頭、コーナー、補修後を綺麗にします!

そしてクロスを貼っていきます。

貼るのは1000番クロスです!

量産クロスと違い、1000番クロスは薄い物が多いので、パテは念入りにしないと段差が出ます。また豊富な柄があるのが1000番クロスですが、柄合わせが難しかったり、貼るのが量産クロスと比べて難しいので、住宅のクロス工事ばかりやっている職人さんは店舗のクロス貼り嫌がります。

当社では店舗に精通した各協力業者さんと工事を進めていきますので、その様な失敗は起きませんが、時期によってはクロス屋さんが忙しくなかなか空いてる日程がない事がありますので、4月に開業したい方は要注意です。

クロス屋さんは3月から4月にかけてが繁忙期なので、前もって確保しておかないと取り合いになります。。

話がそれましたが、クロスを貼ってもらってる間も代表の池田は目を光らせております。パテの仕上がりや、貼り方の指示等現場に常駐して指示しています。

その間にこちらでも出来る作業を並行して行う場合が多いです!

当社現場管理だけを行う監督とは違います、現場管理をしつつ作業を行う大工ですので、スキルは要求されますが、自社で作業をしない会社さんと比べて、安くなる、そして工期が早くなる理由となっています。

建築業界は嘘みたいな安い値段で工事を行う会社もありますが、理由もなく安い会社は協力会社さんに払う工事費も安いので、仕上がりは悪くなるのが一般的です。

安すぎる仕事では、適正な代金をもらえる仕事の様に適正な施工は出来ません。

ペンキ二回塗りと言ってても実際は1回しか塗ってなかったり、パテを仕上げまで打たずに塗装したり、クロスを貼られてしまったり、仕上げに使う材料を使わずに下地で使う材料で施工したりします。

当社は理由があっての安さなので、安かろう悪かろうではありませんので、ご安心ください!

しかし劇的に安くはありません。適正な施工を格安でご提供する施工会社です

大阪で店舗工事、テナント改装に伴うクロス工事もE.M.Worksまでご相談ください!

 

天井クロス貼り中です

白系のクロスです

こちらは壁の仕上げパテです

パテ3回目かな?

施術室の壁クロス貼り

腰壁にもクロス貼り

ここは難易度高いです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。